ランチパック「ペコポコチョコレート入れちゃいました」を 食べちゃいました

スタッフブログ

ランチパックペコポコ入れちゃいました

祝日にテレビで「ひるおび」を見ていると…子どもたちの大好きなヤマザキのランチパックの特集が!!

不二家との話題のコラボ「ペコポコチョコレート入れちゃいました」。

案の定「食べたーい!!!」とリクエストが!!
すぐ近くにデイリーヤマザキがあるので、さっそくゲットし、食べてみました♪

ランチパックペコポコパッケージ

見た目は普通のランチパック!

まさか中身があんなことになっているとは…w

うす~くハートマークがある方が、ペコちゃん!何もない方がポコちゃんです!

ランチパックペコポコ中身

「テレビで見たから知ってるで~!ハートがいい!!ペコちゃんの方!!」

と、ハートの方を取ったお姉ちゃん。おもむろにくっついている食パンを開きました!

ランチパックをはがす姉1

ランチパックをはがす姉2

ペコちゃんとうじょーう!!

「ぼくはポコちゃん!!」

ランチパックをはがす弟くん

お姉ちゃんのマネをして、上手にポコちゃんとごたいめーん!

 

ランチパックのペコちゃんポコちゃん

じゃーん!!

こんな笑顔で生き埋めにされていたペコちゃんポコちゃん!!

意外ときれいに開けられるものですね!カワ(・∀・)イイ!!
ペコちゃんポコちゃんの顔にはクリームは塗られておらず、
クリームをノリ代わりにして、食パンにくっつけているような感じです。
ちなみにチョコはそれぞれ2種類あるようです!(パッケージ裏面より)

食パンを開くところまでは同じだったきょうだいですが、
(さすがに中に可愛いチョコが生き埋めというのを知っていて、そのまま食べるのはもったいないですよね笑)
その後の食べ方が独特でした!!

お姉ちゃんは…

ランチパックを食す姉

ペコちゃんがのっている方の食パンを見つめながら、
クリームがかすかに付いた食パンをもくもくと食べていました笑
(食パンの味は、きっと感じていなかったであろう…)
その後、ペコちゃんがのっている方の食パンを四隅から食べていきました。

弟くんは…

ランチパックを食す弟君

ポコちゃんがのっている食パンを両手で大事そうに持って、
ノリ代わりのクリームをペロペロ回収!
ポコちゃんが取れたら、さらにペロペロ…ポコちゃんに付いているクリームをキレイさっぱり回収!!
キレイなポコちゃんを見てニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ
残りの食パンを先に食べました。

 

そして…ついに運命の時が…!!

ランチパックの最後

パリッパリッ!と音を立てて、ペコちゃんポコちゃんが食べられてしまいました!!

食べるのに躊躇はないのね…と思った私でした。。。

味はとっても美味しかったようです!!
3月中で販売終了との噂があるので、今度は私も食べたいです(^▽^)/
(「ママも食べたい」と伝えると、隅っこの何もついていない食パンを少しくれようとしたので…「そこだけならいらん」と断りました笑)

ちなみに私は普段ランチパックはトースターで焼き色を付けてから食べます
昔から当然のようにやっていたことですが、友だちに驚かれました!!
そして、真似した友だちが絶賛していたので、やってみてください!(^^)
ただし…この「ペコちゃんポコちゃん入れちゃいました」は、やらないことをオススメします!!笑

-スタッフブログ
-

© 2024 しょくーる